秋から新しい暮らしが始まる方も!お部屋の模様替えにも!

2013年09月05日

千紗

GIRL NEXT DOOR(ガールネクストドア)通称ガルネクのボーカル、
千紗さんが、GIRL NEXT DOORの脱退と、芸能界引退を発表しました。
千紗さんと言えば、水泳選手の北島康介選手の結婚したばかり。
今後は、芸能界を引退し、スポーツ選手である旦那さんを、
支えることに専念するとのことでした。
残念ではありますが、これは、良い話だと思います。
忙しくてすれ違いが起き、離婚する芸能人は多いもの…。
良い決断かも知れませんね。頑張ってほしいものです。
posted by ニュース 事件 特ダネ at 10:06| 芸能

2013年08月22日

ももクロマンチョコ

ももいろクローバーZと、ビックリマンチョコがコラボ!
新商品「ももクロマンチョコ」が、東日本では9月3日より、
発売されることになりました。


ビックリマンチョコと言えば、懐かしいと感じる人も多いはず。
そのチョコにつくシールを集めていた人も多いですよね。
今回のももクロマンチョコも、Zバージョンなど、さまざまな、
バージョンのある、ももクロのメンバーのシールが入っていて、
ヒット商品になることが予測できます。


百田夏菜子ちゃんのえくぼ、玉井詩織ちゃんの目のあたり、
有安杏果ちゃんの目、佐々木彩夏ちゃんの口元、高城れにちゃんの笑顔、
みんな、ビックリマンチョコとは言え、似てて可愛いです。
posted by ニュース 事件 特ダネ at 19:00| グルメ

石川梨華 妹

元モーニング娘。の石川梨華さんのブログに掲載された、
石川梨華さん本人の妹さんの写真が、本人にそっくりだと、
とても話題になっています。


私も早速、石川梨華さんのブログをチェックしたのですが、
サングラスをかけたお写真は、どちらが石川梨華さんなのか、
分からないほど…。姉妹でこんなに似ているというのも、
なかなか珍しいのではないでしょうか?


元モーニング娘。の方々は、今、いろいろと問題がありますが、
その中でも、石川梨華さんは、昔と変わらず、とても可愛くて、
テレビに出ていても好感が持てます。
是非、頑張って欲しいですね。
posted by ニュース 事件 特ダネ at 08:41| 芸能

2013年08月21日

信太真妃

子役の信太真妃(しんたまき)ちゃんが、3代目ちびまる子ちゃん、
実写化にて、さくらももこ(まる子)役を演じることになりました。


1代目のまるちゃんは、森迫永依(もりさこえい)ちゃん。
2代目のまるちゃんは、伊藤綺夏(いとうあやか)ちゃん。
3代目となる今回も、アニメそのままの格好のまるちゃんに期待が高まります。


1代目、2代目では、まるちゃん以外の家族や友達のキャストも、
ほぼ総入れ替えという形だったので、今回もキャスト陣は変わりそうですね。
人気アニメだけに、2013年秋ごろの放送が楽しみです。
posted by ニュース 事件 特ダネ at 10:01| 芸能

2013年08月19日

龍が如く 維新!

プレイステーションの人気ゲームソフト「龍が如く」シリーズ。
私自身、1〜5、見参!とプレイしている大ファンです。
そんな「龍が如く」シリーズに新たな制作が始まるとのことで、
今から、とても楽しみにしています。

次は、ナンバリングシリーズではなく、「龍が如く 維新!」
続編ではありませんが、「龍が如く 見参!」の次回作といった方が、
正しいかも知れません。

見参!では、主人公の桐生一馬が宮本武蔵である設定でしたが、
維新!では、坂本龍馬役になるようです。
龍が如くはもちろん、歴史好きの私としては、間違いなく予約してまで、
購入するソフトだと言えそうです。
ハードや、発売日はまだ未定ですが、もしかすると、プレイステーション4に
なるのかも知れませんね。
posted by ニュース 事件 特ダネ at 19:00| ライフスタイル
ニュース日記」の先頭へ[PR]